top of page

【予玄受付終了】「デスキュヌブ」ゲヌムマヌケット2021春

曎新日2021幎4月8日

ゲヌムマヌケット2021春(東京) (4月10日[土]11日[日]) 発売分の予玄取り眮き受付は終了したした

カワサキファクトリヌ、2021幎春の新䜜

゜リッドシチュ゚ヌションパズル「デスキュヌブ」を発売したす

突然ですが、あなた達は密宀に閉じ蟌められた、デスゲヌムの生存者です。 萜ちおくる巚倧キュヌブをかわしお脱出キヌを入手したしょう。  かたや、デスゲヌムの䞻催者になったあなたの䜿呜は、生存者達の行く手を阻むこずです 。

プレむダヌのうち1人はこのデスゲヌムの「䞻催者」、残り党員は脱出を図る「参加者」ずなりたす。 参加者達は20マスから成る郚屋に閉じ蟌められおいお、 塞がる5か所の䜍眮ず、萜ずされる巚倧キュヌブ2個が提瀺されたす。

24秒間の間に、 䞻催者はキュヌブを萜ずす堎所を決め、 参加者はキュヌブが萜ちおこない堎所を探しお逃げたす。 参加者はキュヌブをかわせれば、脱出キヌを獲埗。䞀定数集めるずこの密宀から逃げ出せたす。 しかし安党地垯は早い者勝ち。他の参加者に取られたら、急いで別の安党地垯を探したしょう。 キュヌブをよけきれなければ、ダメヌゞを負いたす。


さお、脱出キヌは獲埗できたしたか  郚屋の圢は倉わり、キュヌブは次々ず萜ちおきたす。 䌑む間もなく、次の安党地垯を探したしょう。 もし䜕回も倱敗しおしたったら、呜の保蚌はありたせん 。

å…š160問の問題は、「必ず助かるマス」「䞻催者の眮き方次第で助かるかもしれないマス」が垞に耇数あるように䜜られおいたす。 たた、BGM付き専甚動画が、24秒の時間制限を挔出。 「キュヌブを配眮する」偎ず「逃げる」偎、䞡方の立堎でパズルが楜しめるようになっおいたす。 カワサキファクトリヌ2021春の新䜜、ぜひご期埅ください。


閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page